2017年01月28日

【アトピー完治が?】ステロイド副作用が怖い、ステロイドでない克服

ステロイドで、アトピーが改善されない?効果を実感できない??
改善されているように思えないと、アトピーでお悩みの方に

現在の医療ではステロイドをはじめとした対処療法が多く行われ、症状を抑えているに過ぎず完治することは極めて困難であります。またアトピー性皮膚炎に関する対策商品が多く氾濫していますが、万人に効果のあるものは存在しません。

一方、稲垣さんが作成されたこのプログラムは、日本におけるアトピー性皮膚炎の現状を正しく伝え、アトピー性皮膚炎の原因を明らかにし、その原因を取り除き克服に至るまでの具体的な方法が盛り込まれており万人に共通した内容です。

私は薬を使わない医師として活動していますが、この教材を作成した稲垣さんもご自身がアトピー性皮膚炎を克服した経験から日々学習し、アトピー性皮膚炎に悩む声に応え、ノウハウを積み重ねてきたその姿勢に共感を覚えます。

アトピー性皮膚炎に不安を持っている方には
正しく対応する方法がありお勧めできる内容となっています。

アトピーから?
綺麗な新しいスベスベ肌へと生まれ変わった??


私は27年間のアトピー人生から脱出することができました。それから10年間にわたりアトピーの真の原因を追求して参りました。様々な健康関係の書籍を読みあさったり、高額なセミナーなどに参加し全てに納得いくものを探し求めてやっと巡り合えたのです。


アトピー克復のベースとなるこの健康法は日本ではあまり知られていませんが、19世紀アメリカの医師たちが考案した科学的な健康法で、全世界で何百万人の人たちによって実証されています。また人気タレントのビートルズのポールマッカートニーや多くの医学博士が推奨しています。

「しかしそんな健康法が信じられるのか?」と思いませんか?

私もそう思いました。

なぜなら、健康については多くの
神話があり何を信じて良いのか分からないが現実だったからです。

ある本では「○○を食べなさい」と
書かれているのに他の本では「○○を食べてはいけません」と書かれている。

しかし私はその健康法を自ら実践し、
体の変化を感じ取りアトピーとの因果関係を体感してきました。

実際に自分の体で試したのです。

あなたがもしこの克服法に興味があるのであれば、一度試してみて欲しいのです。
あなたは医者以上にあなたの体のことは詳しいということを知ってください。

アトピーを90日で改善する方法〜7つの秘訣〜

アトピー改善、克服にステロイド??
ステロイドをお医者さんが進めるにもかかわらずそれを拒否したのはなぜでしょうか?
それはステロイドを使い続けることが自分の体に悪いと感じ取ったからではないでしょうか?
自分で判断したのです。

自分で感じ取ることが必要なのです。

▼あなたはなぜアトピーなのでしょうか?
アトピーには原因があります。

原因を取り除くことなく症状に対処してはなりません。

その原因を取り除かない限りアトピーを本当に克服することはできません。

その原因とは「あなたの体は汚染されている」ということです。

あなたは、年間に約4kgの毒素を体内に取り込んでいます。
(毒素とは食品に含まれる添加物や農薬などのことです。)

体は常に汚染され続けているのです。

あなたの体は健康になるためにいつも頑張っているのです。
体内にある有害な毒素を自ら絶えず浄化することでそれを成し遂げようとしているのです。

アトピーは体内の毒素を皮膚から排泄しようとする自然な体の働きによるものなのです。

だからアトピーを克服するためには毒素によって汚染された体を浄化させる必要があるのです。


▼誰でも簡単にできる効果的な体の浄化方法とは?

このプログラムでは効果的な体の浄化方法をお教えします。
体の浄化方法にはいくつかありますが、体のある部分を改善するのが最も効果的であることが
立証されています。
その方法をこれからお教えしたいと思います。

あなたはこの方法を実際に試し、その効果を感じ取って欲しいのです。
そして効果が感じ取れればそれを続けて欲しいのです。

そうすれば今まであれだけかゆかったアトピーも
いつの間にかかゆみが嘘のように引き、次第に症状がおさまっているかもしれません。

posted by アトピー改善 at 05:46| アトピー改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする