2017年01月28日

【アトピー完治に?】ステロイド??治療法とは?わずか90日で克服

アトピーを克復したいと考えている方に
このサイトを立ち上げたきっかけは私自身がアトピーに長年悩んできたからです。
27年間と長きにわたりアトピーと奮闘してきました。


そしてやっとアトピーを克服することができました。
私はここにたどり着くまでにお金と時間をかけ過ぎました。
あなたには私と同じ失敗を繰り返して欲しくないという思いでこの手紙を書きました。

もしあなたがアトピーを克復し素敵な人生を過ごして行きたいのであれば、決して後回しにすることなく、今すぐにこの手紙を一文字たりとも読み飛ばすことの無いよう、慎重に読み進めてください。

そして読んでいる途中「読むに値しない」
と判断されたのならば遠慮なくこのページを閉じてください。
あなたの貴重な時間を浪費するのは私も望みませんので。

「塗薬(ステロイド)では治らないのではないか?」
私は母親に連れられて良く皮膚科に通っていました。
皮膚科では透明な塗り薬を大量に塗られていたことを記憶しています。

しかし、どこの皮膚科に行っても
同じような塗り薬(ステロイド)で処方され一向に治ることはありません。

たしかに薬を塗ったあとは症状が治まるのですが、しばらくするとまたひどくなります。
これを繰り返していました。

漢方薬で、アトピー克服が??
私が中学生の頃、母親が知り合いから良い漢方薬があるとの情報を聞き入れてきました。

私は漢方薬を飲み始めました。
私は漢方薬を飲み始めて半年ほどたったころアトピーが自然となおっていきました。
幼いときからずっと出ていたアトピーがはじめて症状が治まったのです。


しかし、高校生になった私は漢方薬を飲むのを辞めました。

アトピーは殆どでなくなったので
「もう大丈夫だろう」と過信していました。


しかし、
とたんにアトピーが再発!それ程ひどくはなかったのですが、・・・

また漢方薬はニオイが臭くて口に残ります。
口にニオイが残ったまま学校へ行くのがとてもイヤでした。

このように私は子供の頃からずっとアトピーに悩まされてきました。

慣れない仕事で精神的に負荷がかかったのでしょうか。

今まで経験したことのないアトピーの恐怖に襲われることになります。


アトピーはまぶたに出始め、さらにエスカレートして顔全体にまで広がりました。
私はかゆくてカキムシリ出血しました。汁が出て風にあたるとヒリヒリ痛みます。

とても人にみせられる顔ではありません。それがストレスになりさらに悪化。
顔は腫れ上がり目と口が少ししか開きません。まるでお化けです。
アトピーは顔や間接だけでなく足や指先など全身に広がりました。

何もかもイヤになり仕事どころではありません。
長期の休暇をもらい家に引きこもりとなりました。

私のアトピーは一生治らないのではないか?

これからの人生はどうなるのか。不安ばかりが募ります・・・・


◎私はアトピーに効くと聞けば何でも取り入れた

私はアトピーに良いものは何でも取り入れていきました。

ヨモギ、どくだみ茶、ブラックジンガー、乳酸菌などなどの飲み物から食べ物にはじまり・・・
ドイツで有名な自然主義のサプリメントを飲みました。
スキンケア用品や石鹸や入浴剤も色々試しました。
水道水の塩素がアトピーによくないと知って浄水器を取り付け、
お風呂には40万円もするお風呂専用の浄水器を取り付けました。

片道1時間30分かけてアトピーに効くと言われている温泉に毎週通っていました。

アトピーを90日で改善する方法〜7つの秘訣〜

これらを試してアトピーの症状が少し治まることもありましたが
仕事に復帰するとまた悪化します。


改善されたり悪化したりの繰り返しです。

その状況は私が子供の頃と同じです。

実際に使っていた遠赤外線治療器

しかもその状態は子供の頃より遥かにつらい・・・

たとえアトピーが一時的に和らいでもいつひどくなるのか分からない

恐怖に怯えながらの生活

なぜ、私はアトピーなのだろう。

どうして私だけこんな思いをしなければならないのだとう・・
今すぐ誰か治して欲しい・・・


◎運命を変えるおばちゃんとの出会い・・・・・
 こんな方法があるなんて今でも信じられない!


実は私はアトピーのみならず、サッカーで痛めた腰痛持ちでもありました。

ある日のこと、自宅で大きなくしゃみをした瞬間、腰に激痛が・・
posted by アトピー改善 at 05:39| アトピー改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする