2016年10月12日

【アトピー完治には?】アトピーに薬、ステロイドでない90日で治る?

アトピーは一生治らないのではないか?
薬に「ステロイド」での治療していても・・・

過労や食生活の乱れなどが重なると下の
写真のように右手の薬指に少しアトピーが出てくることがあります



しかし今の私は「アトピー」を
完全にコントロールする方法を知っていますので全く怖くありません。

アトピー完治には??

治る事ができるのでしょうか、アトピー性皮膚炎は

私は27年間の「アトピー」人生から脱出することができました。
それから10年間にわたりアトピーの真の原因を追求して参りました。

様々な健康関係の書籍を読みあさったり、
高額なセミナーなどに参加し全てに納得いくものを探し求めてやっと巡り合えたのです。


アトピー克復のベースとなるこの健康法は日本ではあまり知られていませんが、19世紀アメリカの医師たちが考案した科学的な健康法で、全世界で何百万人の人たちによって実証されています。また人気タレントのビートルズのポールマッカートニーや多くの医学博士が推奨しています。

「しかしそんな健康法が信じられるのか?」と思いませんか?

私もそう思いました。

なぜなら、健康については
多くの神話があり何を信じて良いのか分からないが現実だったからです。

ある本では「○○を食べなさい」と
書かれているのに他の本では「○○を食べてはいけません」と書かれている。

しかし私はその健康法を自ら実践し、
体の変化を感じ取りアトピーとの因果関係を体感してきました。

実際に自分の体で試したのです。

あなたがもしこの克服法に興味があるのであれば、一度試してみて欲しいのです。
あなたは医者以上にあなたの体のことは詳しいということを知ってください。

アトピーを90日で改善する方法〜7つの秘訣〜

あなたはなぜアトピーなのでしょうか?

アトピーには原因があります。

原因を取り除くことなく症状に対処してはなりません。

その原因を取り除かない限りアトピーを本当に克服することはできません。

その原因とは「あなたの体は汚染されている」ということです。

あなたは、年間に約4kgの毒素を体内に取り込んでいます。
(毒素とは食品に含まれる添加物や農薬などのことです。)

体は常に汚染され続けているのです。

あなたの体は健康になるためにいつも頑張っているのです。
体内にある有害な毒素を自ら絶えず浄化することでそれを成し遂げようとしているのです。

アトピーは体内の毒素を皮膚から排泄しようとする自然な体の働きによるものなのです。

だからアトピーを克服するためには
毒素によって汚染された体を浄化させる必要があるのです。

アトピーを90日で改善する方法〜7つの秘訣〜

アトピーを克服するため3つのポイントとは
アトピーを克服した人の殆どが理解しているもの。
そしてアトピーを克服できない人がやり続けていること。
アトピーを克服できた人とはアトピーを根本的に解決できた人です。
根本的に解決するには症状に対処するのではなく、原因を取り除くことです。
その原因を取り除くには3つのポイントがあります。

その3つポイントとは
体内の毒素を排泄すること
体内に毒素を入れないこと
必要な栄養を摂取すること


これだけです。
この3つさえ実践できれば、
あなたもアトピーを克服でき、普通の生活がおくれるようになります。


posted by アトピー改善 at 13:19| アトピー改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする